ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

もうすぐえいが編 ステージ7

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし

果物を下のステージに落とすのにコツがいるステージでした。上のステージの左右から3列目(少し下に下がった場所)は、下に落ちる優先度が低くて下のステージには落ちないです。これ以外の場所にある時に、特技などで落としておきました。果物をお皿に運ぶと次の果物が出てくるので、落とせる場所にある時に下に落として行ってクリアしました。