ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ58

f:id:Windblume2007:20231007173907p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

果物を9個落とすステージです。果物がアルバム条件なので、何回かトライすることになると思います。下の方でどんどんすみっコを消していくだけで結構簡単にクリアできました。ぺんぎん?の特技は下の方で使って行けば果物が落としやすいし、ブロックも消していくことができて一石二鳥でした。ちなみに、しろくまの特技との相性もいいのでどちらか好きなすみっコでトライして行けば良いです。
f:id:Windblume2007:20231007173901p:image
f:id:Windblume2007:20231007173855p:image