ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20231224132029p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

みかんはあまり気にしなくてもお皿に落ちていくので、草をどう消すかを考えて進めていきました。檻の上の草はぺんぎん?の特技を使って消していきました。左右のエリアは少し小さなエリアになっていて、すみっコ揃えをメインで消していきました。下の方のエリアは連鎖で特殊玉ができやすかったので、特殊玉をメインで消していきました。
f:id:Windblume2007:20231224132024p:image
f:id:Windblume2007:20231224132036p:image