ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20231226102502p:image
f:id:Windblume2007:20231226102508p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、すごいペンキ

ラッキーボーナスでターン数+7が出たけど、全然草が消しきれなくて大変でした。アイテムを使ってなんとかクリアしました。右側の方で草をうまく消していくことができたら良いのですが、ねこの特技がはまりにくい配置になっています。しろくまの特技で草のある3列を何回か消せばうまくいったかもしれないです。

f:id:Windblume2007:20231226102445p:image
f:id:Windblume2007:20231226102456p:image
f:id:Windblume2007:20231226102450p:image