ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ51

f:id:Windblume2007:20240126115259p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

すいかを消すのに苦労して、やっと消せたら下の猫缶を消すのに苦労するステージでした。すいかはベルトコンベアで流れていくので、消せるところから順番に消していってねこの特技が使える時は消し残りが多いスイカに使って行きました。下の猫缶はできればラインの玉でブロックを消して猫缶を出してからねこの特技を使いたいですが、うまくいかないとことが多くてコツコツと上の方からねこの特技を使いながら消して行きました。
f:id:Windblume2007:20240126115305p:image
f:id:Windblume2007:20240126115252p:image