ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20240127193701p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:すごいペンキ、延長2回

すいかを消すのが大変で、スイカだけでかなりのターン数を使ってしまいました。すいかの上に果物とイベントアイテムが並んでしまうので、上の方ですいかを消すのが大変でした。特殊玉やすみっコ揃え、特技を使って消して行きました。スイカが消せればお皿に果物を運ぶだけなので、ラインの玉をうまく使いながら落としていってクリアできました。
f:id:Windblume2007:20240127193649p:image
f:id:Windblume2007:20240127193655p:image