ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20240219092412p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド

真ん中から外側に向かって順番に消し進みました。初めは板を消しながら、雲を消していくところからスタートでした。すいかを消していく時はとかげの特技で消しにくい上の方のスイカを消すようにするとクリアしやすいかなと思います。
f:id:Windblume2007:20240219092425p:image
f:id:Windblume2007:20240219092419p:image