ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20240219165221p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

変換マスで特殊玉ができて、それが連続して発動していくので、すみっコを動かすまで間が長く空くステージでした。特殊玉の連続発動で勝手に消えていくのですることがないと言えばないないステージでした。右側が先が消えて、左側が消し残る感じでした。左側でねこの特技を使って猫缶を消して、アシストする感じで進めていけばクリアで聞きました。
f:id:Windblume2007:20240219165227p:image
f:id:Windblume2007:20240219165232p:image