ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 チャレンジステージ②-2

f:id:Windblume2007:20240318144918p:image
f:id:Windblume2007:20240318144906p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、すごいペンキ、延長1回

普通にやると消しにくい場所にスイカがあって、ステージのギミックをうまく使って消していきました。上下のわっかの玉の岩をどんどん叩いて周りのスイカや雲を消していきました。ターン数が足りなくて消し切れなかったので、ペンキと延長を使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20240318144901p:image
f:id:Windblume2007:20240318144913p:image