ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 ステージ46

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックを消すのを優先して進めていきました。猫缶も数が多くて消していきたいですが、カラーブロックを消すことができなくて失敗すること多かったので、カラーブロック優先で進めました。猫缶はカラーブロックを消して行く時にそれなりに数を減らせるので、カラーブロックの終わりが見えてきたら、猫缶の残りを見ながら消して行くくらいでクリアできました。