ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20220128133131p:image

使ったアイテム:なし

イベントステージぽかぽかなおへや編スタートです。初めのステージは猫缶が?型に並んでいます。ダブルの虹玉がボーナスで出てきたので、1ターン目にギミックのドリンクを全部使ってしまいましたが、猫缶を消しながら使っていくと特技が早い周期で使えて良いと思います。おすすめのぺんぎん?でクリアしましたが、猫缶なのでねこの特技も相性が良いと思います。
f:id:Windblume2007:20220128133140p:image
f:id:Windblume2007:20220128133123p:image