ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220129162548p:image

使ったアイテム:なし

面倒なギミックステージです。いちごを落とすのですが、ワープを2回繰り返して、1番下の皿まで送らないといけません。ワープの色をよく見て消していきましょう。紫の方が下にあるので、紫側を優先して使っていきたいです。ある時点からは、1回ワープさせてから、ラインの岩で皿までの道を一掃しないといけないことがあるので、ぺんぎん?かしろくまと相性がいいと思います。
f:id:Windblume2007:20220129162554p:image
f:id:Windblume2007:20220129162559p:image