ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ41

f:id:Windblume2007:20220220091744p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックを揃えるのがクリア条件ですが、なかなか難しいです。カラーブロックがワープで動くのと、使い道の少ない扇風機が邪魔になって色を揃えにくいです。虹の玉やとかげの特技で複数のカラーブロックをまとめて、色を揃えていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220220091741j:image
f:id:Windblume2007:20220220091750j:image