ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいひなまつり編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220301122802p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:なし

左右にある3ラインのたまの岩を叩いて氷を消して行きましょう。直接氷を消しにいくより、両方の岩を叩いてまとめて消すようにしたほうが早いです。すみっコはおさんぽしろくまを使いましたが両方の岩が叩ければ、どのすみっコでも大丈夫だと思います。下エリアの壁は一番上には石が入っていますが、それより下が氷です。真ん中は石しか入っていないので狙わなくても大丈夫です。

f:id:Windblume2007:20220301122834p:image
f:id:Windblume2007:20220301122826p:image