ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ42

f:id:Windblume2007:20220319111831p:image
使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

板を消すだけですが、スタートした時は真ん中一列しか動かせないのでなかなか消し進めなかったです。とかげの特技で特殊虹玉を作ってステージ全体の板を狙って行きましょう。ステージ内にはギミックのドリンクがあるので、特技ゲージが補充できます。いいタイミングで特技ゲージが補充できると楽なのですが、うまくいかないことが多かったです。

f:id:Windblume2007:20220319111906p:image
f:id:Windblume2007:20220319111956p:image