ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ41

f:id:Windblume2007:20220318113457p:image
使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ヘリコプターを消すのですが、左右のヘリコプターは壁のところまでいくと逃げてしまうので速く消さないといけないです。左右のヘリコプターが毎回逃げてしまうので、かけつけドリンクを使って壁に近づく前に消して行きました。真ん中は上までの距離があるので、後回しでもなんとかなることが多かったです。左右を優先的に消して行きましょう。ヘリコプターは3個づつ出てくるのでクリア条件が多いですが、消していければなんとかなります。

f:id:Windblume2007:20220318113533p:image
f:id:Windblume2007:20220318113525p:image