ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20220710202432p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

前のステージ18と同じでスイカを優先して消していきましょう。スイカは上から順番に消していかないと、下の段のスイカが消しにくいです。すみっコは入れないところがあるので無理かもしれないです。スイカが消せれば、前のステージと同じで大きな一つステージなので草は消していきやすいです。
f:id:Windblume2007:20220710202425p:image
f:id:Windblume2007:20220710202439p:image