ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220804124617p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

ブロックの中に氷が隠れているので、順番に消していきましょう。真ん中のスイカは早いうちに消せると特殊玉の効果が通りやすくなって消し進めやすいです。とかげの特技は特殊虹玉作りに使っていきましょう。ラインの虹の玉が何回か作れるとクリアに近づけます。
f:id:Windblume2007:20220804124528p:image
f:id:Windblume2007:20220804123447p:image