ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20220807163146p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

おうちねこの特技で一列をバスっと消せるので、スイカがたくさん並んだタイミングで使っていきましょう。中に入っているもの次第ですが、特技が止まってしまうことがあります。しっかり覚えておいて、次は避けるようにして使いましょう。クリア条件の草も縦一列に並んでいるので特技でバスっと消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220807163134p:image
f:id:Windblume2007:20220807163128p:image