ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20220807162756p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

ブロックを消し進めるステージです。氷とかが気になりますが、ブロックを優先して消していきましょう。左に左に進んでいきますが、しろくまの特技をブロックがたくさんある場所で使っていけるといいです。すみっコを左側のエリアに入り込ませて、特技の起点にしていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220807162803p:image
f:id:Windblume2007:20220807162750p:image