ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ふかふか手作りパン編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20220826124538p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

下から順番にロウソクを消して、扉を開けていきましょう。とかげの特技の使えるタイミングや連鎖でできた特殊玉の位置、虹の玉のできるタイミングがうまく重なると楽にクリアできると思います。逆にタイミングが悪いとターン数を無駄にしてなかなかクリアできない感じでした。いかに早く扉を開け切れるかがポイントなので、ロウソクを消せるものをうまく残しながら進めていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220826124547p:image
f:id:Windblume2007:20220826124555p:image