ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みにっコいっぱい編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20221010120111p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上の方の雲が気になるところですが、真ん中の猫缶と氷を消していきましょう。上から順番に消していくのがいいです。真ん中を消していくと連鎖が起こりやすくなって、特殊玉がさらに消しやすくな
f:id:Windblume2007:20221010120059p:image
f:id:Windblume2007:20221010120104p:image