ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょに豆まき編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20230211081940p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

下の方の氷を消していかないとみかんがお皿に運べないです。さっさと下の方を消していきましょう。真ん中のすいかを消すとベルトコンベアで運ばなかくても、すみっコが下に行けるようになります。あとは岩の位置を見ながらタイミングよくすみっコを消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230211081929p:image
f:id:Windblume2007:20230211081935p:image