ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ43

f:id:Windblume2007:20221012070257p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上から順番にスイカを消していきましょう。とかげの特技でスイカの近くにすみっコを集めて、消していくのが良いです。スイカが消えてくるとステージが広がって特殊玉ができやすくなります。特殊玉にとかげの特技を絡めて、特殊虹玉にしていきましょう。
f:id:Windblume2007:20221012070245p:image
f:id:Windblume2007:20221012070251p:image