ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ55

f:id:Windblume2007:20221017224542p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

板を消すのがクリア条件なので、雲は残っても大丈夫です。雲が気になって消そうとして失敗しました…。

左右のラインの玉の岩は端の1マスだけの部分を消せるので、5回は当てて行きましょう。上の方から順番に消していく感じで消し進めました。ぺんぎん?の特技は板の近く、ラインの玉の岩の近くで使っていくと効果的でした。

f:id:Windblume2007:20221017224517p:image
f:id:Windblume2007:20221017224537p:image