ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ640

f:id:Windblume2007:20221027161648p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド

ヘリコプターは2つステージ上にいます。出現場所は初期位置で、1マス上のワープマスで一番下は移動します。ヘリコプターが逃げるまでかなり距離があるのですぐに逃げられて困ることはないと思います。ステージが細長くて連鎖しにくくて、特殊玉も作りにくいです。いかに4つすみっコを集めてヘリコプターを消せるかがポイントです。
f:id:Windblume2007:20221027161629p:image
f:id:Windblume2007:20221027161637p:image