ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ641

f:id:Windblume2007:20221027193524p:image

使ったすみっコ:おうちとかげ

使ったアイテム:マジックハンド、延長1回

ヘリコプター40個を19ターンで消す難しいステージでした。ヘリコプターは3個同時に出てくるので、毎ターン2個消していけばクリアできます。

クリアした時はスコア40%UPのボーナス付きでした。ラインの虹の玉を使って消すと特技ゲージが貯まるので、毎ターン特技が使える状態でした。それでも消しきれずに延長1回してクリアしました。

ステージ開始時のアイテムを全部使って、スコア40%UPがあればクリアできるかなという難易度でした。
f:id:Windblume2007:20221027193504p:image
f:id:Windblume2007:20221027193924p:image