ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20230831202345p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:なし

いちごを3個落とすだけなので、下の方を全部消す必要はなかったです。いちごが真ん中上から出てきて、ベルトコンベアに乗ると右側に動くので、右側のお皿のところでねこの特技を使って道を作るといい感じでした。できた道にいちごを入れて落としてというのを狙っていってクリアしました。見にくいですが、クリア画面を見てもらうとどんな感じで消してあるかわかります。
f:id:Windblume2007:20230831202352p:image
f:id:Windblume2007:20230831202340p:image