ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニア ストロベリーラテ編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20231209090515p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上からろうそくが落ちてくるので、優先して消していきました。ろうそくが消せないと下のエリアに行けなくてクリアできないです。ろうそくを消しながらねこの特技ですいかも一緒に消しておくとしたのステージに進みやすいです。扉が開いたら下の方の猫缶を順番に消していってクリアでした。下の方の猫缶は連鎖が起こりやすくなっているので消しやすかったです。
f:id:Windblume2007:20231209090521p:image
f:id:Windblume2007:20231209090509p:image