ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20231219064316p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

ねこの特技で右側のブロックを消していきました。左側の板はいちごが落ちてこないように右側の準備ができる前は消さずに置いておきました。準備ができたら、あとは下にいちごを落としていけばクリアです。左側から右側に行くときに落下の優先順序が普通とは違うみたいでなかなか右側に運べなかったので注意が必要でした。
f:id:Windblume2007:20231219064322p:image
f:id:Windblume2007:20231219064328p:image