ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20231224132130p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ねこの特技でブロックを消すと簡単そうですが、下のエリアの上の方にすみっコ玉が入ってこないのでクリアが難しかったです。おすすめのとんかつで進めた方が良かったです。とんかつの特技は使えるようになったらどんどん使ってブロックを消していきました。下のエリアの上の方にすみっコが流れるように消えたときに、草がうまく消せてクリアまで辿り着きました。とんかつの特技がどこに当たるか次第ってところもあるので、繰り返しトライするしかないかなと思います。
f:id:Windblume2007:20231224132141p:image
f:id:Windblume2007:20231224132136p:image