ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20231231120015p:image
f:id:Windblume2007:20231231120009p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り

ステージ構成はステージ1と似た構成でした。スイカを消していちごを取り出さないといけないので、石を起点にねこの特技を使って消していきました。下側は連鎖が起こっていても消せないことがあるので、下側のスイカを優先して消していきました。スイカが消せたら、後はお皿に運べがクリアです。


f:id:Windblume2007:20231231120028p:image
f:id:Windblume2007:20231231120022p:image