ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20230921213305p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

真ん中よりも下の草をねこの特技で直接消していきました。それ以外は順番にすみっコを揃えながら消していき、特殊玉ができたら使って消していくとうのを繰り返しました。なかなかうまく消せなくて何度もトライして、ステージ前アイテムを使ってなんとかクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230921213236p:image
f:id:Windblume2007:20230921213259p:image