ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20230919051723p:image

使ったすみっコ:いいことあるお守り
使ったアイテム:わっかの玉

アルバムピースをゲットするために何回もトライしましたが、カラーブロックが消せるかどうかがクリアのポイントでした。雲は順番にやっていくと全部消せるけど、カラーブロックは一色揃ってなくてダメってことが多かったです。カラーブロックに色を入れるのを優先して、進めていってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230919051731p:image
f:id:Windblume2007:20230919051737p:image