ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20240314155135p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

真ん中のスイカを消して果物を取り出す1ステップと、果物をお皿に落とす2ステップの2段構成のステージです。難しいのは1ステップ目で、わっかの玉の岩を使わないとスイカが消せないので、特殊玉や特技は扇風機も込みでどんどん叩いていきました。ベルトコンベアで動いているので、タイミングも大事になってきます。うまく消し切れたら、2ステップ目です。2ステップ目は果物の下の方のすみっコを消すだけなので、残りターン数を見ながら頑張って消していけばクリアできます。
f:id:Windblume2007:20240314155142p:image
f:id:Windblume2007:20240314155129p:image