ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコとしゃぼん玉編 ステージ14

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り

残りターン数を気にしながら進めないとクリアできなかったです。みかんは周りにあるスイカを消すことが必要で、スイカが消えないといちごを落とす時も手間になるので、優先して行った方がいいです。いちごは真ん中の上から出てくるので、一旦ベルトコンベアまで落として、右側に運んでから下へ落としていくことになります。なので、残りターン数が3くらいないと、最後のイチゴをベルトコンベアで運ぶことができないので、ターン数を見ながら進めました。