ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220128133340p:image

使ったアイテム:なし

壁の中に雲が入っていて、前のステージと同じように雲も消さないとと思いますが、壁だけ消せばクリアできます。ステージの外周に沿って壁が配置されているので、意外と消しにくいです。雲も気になるので、ねこの特技で綺麗に消しながら攻略しました。ねこの特技は壁が一番消せる場所を狙って使って言いました。初めの状態だと下側の左右のポイントが一番消す数が多いです。
f:id:Windblume2007:20220128133332p:image
f:id:Windblume2007:20220128133325p:image