ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220128133424p:image

使ったアイテム:なし

檻を開けて、下にすみっこを落としてからがスタートです。ねこの特技はすみっこがいない場所の草も消せるので、うまく使って行きましょう。檻を開けて落として消してというのを繰り返すのですが、左側の檻を開けれれると草を消しやすいです。右の方が草が多いですが、どこを開けてもすみっこが落ちてくるので、後回しにした方がクリアしやすかったです。
f:id:Windblume2007:20220128133416p:image
f:id:Windblume2007:20220128133409p:image