ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20220209135033p:image

使ったアイテム:なし

左右に曲がりながら配置された猫缶を消すステージですが、ほこりが隙を狙って広がってきます。とかげで挑戦したので、すみっこを集めて特殊虹玉を作って、根こそぎ消していく作戦でクリアしました。他のすみっこだと、ターン数を使わずにほこりを消して、猫缶も消せるぺんぎん?しろくまが良いと思います。

f:id:Windblume2007:20220209135015p:image
f:id:Windblume2007:20220209135025p:image