ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20220201172353p:image

使ったアイテム:なし

ステージが小さくて、周りにすいかがあるステージです。おすすめのぺんぎん?で始めました。板の中に3個同じ色のすみっこがいるので、連鎖が続きやすくて、特技も何回も使えます。3個同じ色があると何回も消えておもしろいです。ぺんぎん?だと、どうしてもすいか跡地の草が消しきれなくて、ねこでクリアしました。すいかを消した後にねこの特技が使えると、跡地をスパッときれいにできて良いです。

f:id:Windblume2007:20220201172401p:image

f:id:Windblume2007:20220201190908p:image