ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20220201191452p:image

使ったアイテム:なし

氷を消すステージで、左右の変換マスで作られる氷がワープして上から降ってきます。左右の扇風機を動かして氷を消していきましょう。扇風機を直接動かすこともできるし、わっかの岩を叩いて動かすこともできます。特殊玉や特技で左右同時に動かすこともできるので、動かし方を考えて使っていきましょう。

f:id:Windblume2007:20220201191444p:image
f:id:Windblume2007:20220201191437p:image