ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20220202084356p:image

使ったアイテム:なし

真ん中にあるカラーブロックを消すだけなので簡単そうなステージです。まずは、ろうそくを消して、カラーブロックまでの道を開けていかないといけないです。すいか畑の中にもろうそくがあるのです、すいか消しが大変です。

クリアした時は、ろうそくが消えたタイミングでうまくダブルの虹の玉が作れたので、すいかは消さなくてもクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220202084343p:image
f:id:Windblume2007:20220202084350p:image