ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいひなまつり編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220301194159p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

大量のカラーブロッックを消さないといけなくてゾッとしますが、コツコツ消して行きましょう。カラーボックス複数個が一気に色が揃うことが多いので、適当にやっていても揃いそうですが、毎ターン考えてすみっコを動かしていったほうがクリアしやすかったです。揃うだろうと適当に動かしているとクリアできなかった。

f:id:Windblume2007:20220301194142p:image
f:id:Windblume2007:20220301194149p:image