ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ほんだなのひみつ編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220528110047p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

果物を下の落とすために間の扉を開けないといけないです。ロウソクを狙っていきましょう。ロウソクを消すのに手間取ると、ターン数が足りなくなってしまいます。いいラッキーアイテムを引いていたら、マジックハンドなんかのアイテムでロウソクを消してしまうっていうのも作戦としていいと思います。

ロウソクを消したら、一番下の猫缶を消しておきましょう。ここまで来れば後はどんどん果物を落とすだけでクリアできます。
f:id:Windblume2007:20220528110053p:image
f:id:Windblume2007:20220528110041p:image