ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ほんだなのひみつ編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220528111109p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

下に貯まっている氷を消すのがクリア条件です。氷を消すのは真ん中にある扇風機を使っていきます。わっかの玉や星の玉は3コ同時に動かせるので氷の多いところを狙っていきましょう。しろくまの特技は任意の場所で使えるので、消し残っている氷を狙って使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220528111116p:image
f:id:Windblume2007:20220528111122p:image