ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220702143220p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

下の方に固まっている猫缶を消していくステージです。特殊玉を当てて猫缶を消していくと残っている数が多いところと少ないところに分かれてくると思います。真ん中よりも外側の方が残りやすいので、外側の方で特技を使って方がよかったです。また、猫缶の残り具合には偏りが出てくるので、残っている猫缶が多い場所でねこの特技を使ってまとめて消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220702143240p:image
f:id:Windblume2007:20220702143227p:image