ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ36

f:id:Windblume2007:20230604185100p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

やっと辿り着いた最終ステージ!板をたくさん消すので、大変ですが上から順番に消していきましょう。特別ギフトでペンキをもらったので、それを使ってクリアしました。ペンキ使うと結構楽々クリアできる感じがありますね。
f:id:Windblume2007:20230604185107p:image
f:id:Windblume2007:20230604185054p:image