ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20230925104809p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

まずは上からカラーブロックを目指して猫缶を消していきました。猫缶を消してカラーブロックまで辿り着いたら、色が入れられるようにすみっコを動かしていきました。ぺんぎん?の特技は下の方に残っている猫缶を消すのに使っていきました。カラーブロックに対してぺんぎん?の特技はメリットないですからねー。

f:id:Windblume2007:20230925104800p:image
f:id:Windblume2007:20230925104752p:image