ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2023編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20231223170247p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク

アルバム条件を簡単に達成できるので、クリア前にかけつけドリンクを使って左端の列を消しておきましょう。それだけでアルバムゲットです。

クリアするためにはブロックを消していって、中にあるいちごを出さないといけないです。ねこの特技と特殊玉を使ってブロックを消して掘り出していって、お皿に落としてクリアを目指しましょう。そんなに難しくなかったです。
f:id:Windblume2007:20231223170253p:image
f:id:Windblume2007:20231223170241p:image