ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

2023年のイベントまとめ

2023年にあったイベントの一覧です。
開催日時は当時のままです。

 

クリスマス2023編(〜2023/12/30)

f:id:Windblume2007:20231226102555j:image

 

復刻!すみっコ家庭菜園編(〜2023/12/28)

 

マウントレーニア ストロベリーラテ編(〜2023/12/14)

 

ツギハギエ場のふしぎなコ編(〜2023/12/4)

 

なりきりねこ編(〜2023/12/4)

f:id:Windblume2007:20231124081838j:image

 

復刻!青い月夜のまほうのコ編(〜2023/11/13)

 

復刻!もうすぐ映画編(〜2023/11/6)

 

どきどきキャンプ編(〜2023/11/1)

 

マウントレーニア バナナラテ編(〜2023/10/16)

 

ハロウィン2023編(〜2023/10/10)

 

復刻!ドキドキおつかい編(〜2023/09/22)

 

すみっ湖へおでかけ編(〜2023/9/4まで)

 

復刻!ぺんぎん?の友情編(〜2023/8/24まで)

 

マウントレーニアフルーツラテ編 (〜2023/8/23まで)

 

みんなでわんわん編(〜2023/8/7まで)

 

復刻!いつものすみっこ編(〜2023/8/9まで)

 

「すみっコぐらし〜パズルをするんです〜」が7周年!おめでとう!

 

復刻!たのしいおうち時間編(〜2023/7/11まで)

 

いっしょにおやすみ編(〜2023/7/10まで)

 

雨あがりの虹編(〜2023/7/3まで)

 

復刻!とかげの夢編(〜2023/6/19まで)

 

わくわくおさんぽ編(〜2023/6/12まで)

 

ひんやりソフトクリーム編(〜2023/6/5まで)

 

おうちでくまカフェ編(〜2023/5/15まで)

 

復刻!しろくまのコーヒー編(〜2023/5/6まで)

ステージ記事はまだだよ!

 

うさぎのお茶会編(〜2023/4/14まで)

 

復刻!こいぬといぬごっこ編(〜2023/4/10まで)

 

すみっコベビー編(〜2023/4/2まで)

 

いっしょに豆まき編(〜2023/3/9まで)

 

復刻!ねこのきょうだい編(〜2023/3/1まで)

 

復刻!みんなでおかいもの編(〜2023/2/8まで)

 

お正月2023編(〜2023/2/6まで)